oggと私と催眠誘導

ユーザーフレンドリーという哲学に目覚めてみた人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆかりさんのさんすう教室?リリース【大実験すぺしゃる】

ゆかりさんのさんすう教室?(ドラマの中に入っちゃおう催眠)
ver1.00(mp3)http://www1.axfc.net/u/3217314?key=mp3(誘導深化のみ)
ver1.01(mp3)http://www1.axfc.net/u/3221281?key=mp3(ドラマ用暗示付き)

ドラマCDの中に入っちゃおう大実験すぺしゃる~☆ぱふぱふぱふ♪どんどんどん♪パフパフパフ♪(期待感の亢進)
というわけで、ボイスドラマの中にどっぷりとサイコダイブするための催眠を作ってみました。
音声の後にボイスドラマを仕込んでね? いきなりエロパートでも、まぁ問題はないと思うよ?

多分、希望的観測を含めで、世の中に5人に1人くらいの割合で存在する催眠感受性高い人はなにか感じるでしょう。
その彩度や精度は解りませんが、ドラマに対して幻覚に近い反応を示すんじゃないでしょうか。
長すぎて寝落ちするなら、途中を良い感じに省いてください。

一度かかった暗示は、二回目からは半分以下の時間で掛けられるから毎回こんなに長い音声聞かなくても良いんだけどね。
初回だけはどうしても長くなります。二回目分の音声はまだ作ってない。てか、成功してからだ。

気付いたよ。
いきなり万人向けに作るんじゃない、
催眠感受性が馬鹿みたいに高いバカ催眠バカ(バカ褒め言葉)に向けて作り、それを万人向けに改良していくべきだって。
まずは5人に1人、次に5人に2人、そして5人に3人と増えたら、あとはもう切り捨てちゃって良いんじゃない?
世の中、過半数を占めたなら大勝利ですから。
  1. 2014/04/07(月) 21:25:52|
  2. 催眠音声個別
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ドラッグ&ドロップ型パズル自動整理UWSC汎用スクリプト | ホーム | 【一周年】ゆかりさんの放課後は踊るリリース>>

コメント

結構深めの催眠状態に入れました。
これはいいものだ
  1. 2014/04/08(火) 01:20:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

3回目に聞いて、やっと眠らずに最後まで聞くことが出来ました。最初の導入が、少しだけやり過ぎな感を否めませんでしたが、全体的にとても良い催眠音声だと思います。また、最後のカウントダウンが素晴らしかったです。あれで、一番深く催眠状態に入ることが出来ました。
  1. 2014/04/12(土) 00:16:20 |
  2. URL |
  3. AzurE #UlTIgVfo
  4. [ 編集 ]

どうも、体反射の誘導の方が記録音声ではよさげのようですな。
いや、ゆかりさんの声が集中喚起起こせないという点もあるんですが。
ここまで書いて、作る人側じゃないと理解できない文章だと気付いた。
  1. 2014/04/13(日) 22:21:50 |
  2. URL |
  3. flac #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oggstylehypnotism.blog.fc2.com/tb.php/235-e2732bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ogg様

Author:ogg様
iPhoneユーザーに優しくない存在
口は悪いが性根も悪い
全局面戦闘型無害生物(口弁慶)

催眠ボイスドラマを作って
左団扇の生活をしたいと願うが、
慎重な性格からムーブメントを逃す
そんなナマモノ

最新記事

カテゴリ

未分類 (2)
現行プロジェクト (1)
UWSC (5)
催眠音声一覧 (2)
催眠音声個別 (20)
チラ裏 (19)
私的催眠備忘録 (2)
催眠のお話 (3)

Twitter...

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内監視中

感想箱

名前:
メール:
件名:
本文:

