oggと私と催眠誘導

ユーザーフレンドリーという哲学に目覚めてみた人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆかりさんの安眠クッキングリリース

ゆかりさんの安眠クッキングv1.0
http://www1.axfc.net/u/3112525?key=flac

ドラマを頑張ってみた第一弾

かなりスパルタ方式の熟睡プログラムですので豆腐メンタルな方の利用を禁止します。
聞いた結果、心に傷を負ったと言われても私は知りません。豆腐が悪い。

flacは映画の予告で美味しいところを全部見せられるとゲンナリしちゃう性質なので、
内容について話したがらない人なのだと言うことをご了承ください。

なんだって予備知識無しの初見が一番美味しくて幸せなんだよ。
幸せは失って初めて気付く小さな不幸、でしたっけ?
失う前に気付くことができて、あなたは幸せ。ですよね?
  1. 2013/12/11(水) 02:10:46|
  2. 催眠音声個別
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<ゆかりさんの全力投球リリース | ホーム | 習作・youcanflyリリース>>

コメント

昨日2回聞いた結果
1回目→10分経たずに寝落ち、解除で起床
2回目→10分経たずに寝落ち、超熟睡音声の途中で起床、そのまま解除音声まで聞いた。
その後朝まで就寝。

熟睡してたのかはわからないけど、2回目の解除音声後は頭がすっきりしてました。
寝落ちするまでの時間も短かったので、すぐに寝たいってときにはとてもいい音声だと思います。
  1. 2013/12/12(木) 23:18:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

報告㌧

あぁ、そうか、
まじめに安眠音声作っちゃうと効果通りに寝落ちしちゃうんだ。
なんという構造的欠陥、気付かなんだ。
  1. 2013/12/13(金) 00:00:14 |
  2. URL |
  3. flac #-
  4. [ 編集 ]

豆腐なメンタルのせいなのか、超熟睡音声の所で想像したせいか、ビックリして起きてしまいました・・・ただ、安眠音声のところはリラックスして聞けたので、安眠音声だけだったらそのまま寝落ちしていたかもしれないです

豆腐なメンタルなので、これからは安眠音声のみを聞くことにします・・・
  1. 2013/12/13(金) 03:33:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

まぁ、世の中、自分の方を向いていない娯楽ってありますから。
  1. 2013/12/13(金) 20:04:07 |
  2. URL |
  3. flac #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/14(土) 15:23:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

音声ごちそうさまです。美味しくいただきました。
どうやら自分も絹ごし豆腐メンタルだったみたい。
ゆかりさんに同意を求められて困惑してしまうとは…
  1. 2013/12/15(日) 21:16:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oggstylehypnotism.blog.fc2.com/tb.php/128-9016f93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

眠りを快適にしてくれる冷え対策グッズ

手足が冷たくて眠れない・・そんな状況を快適にしてくれる冷え対策グッズにはどんなものがあるのでしょうか?手軽に始めれるものから、靴下・湯たんぽ・特殊な毛布などたくさんありますよね・・・
  1. 2014/05/21(水) 10:49:03 |
  2. 冷え症で眠れない方必見!水循環マット

プロフィール

ogg様

Author:ogg様
iPhoneユーザーに優しくない存在
口は悪いが性根も悪い
全局面戦闘型無害生物(口弁慶)

催眠ボイスドラマを作って
左団扇の生活をしたいと願うが、
慎重な性格からムーブメントを逃す
そんなナマモノ

最新記事

カテゴリ

未分類 (2)
現行プロジェクト (1)
UWSC (5)
催眠音声一覧 (2)
催眠音声個別 (20)
チラ裏 (19)
私的催眠備忘録 (2)
催眠のお話 (3)

Twitter...

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内監視中

感想箱

名前:
メール:
件名:
本文:

